So-net無料ブログ作成

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  144.困った表情が魅力じゃないだろうか、ボスの微糖 [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、11月21日は、指原莉乃と駒田京伽(ひろか)の誕生日なのだが、当日の『脳内パラダイス』公演に駒田京伽は参加しているのだが、生誕祭は別の日に行う予定という。

以前、秋吉優花が、目標が駒田京伽、綺麗だからと言っていたと思うのだが、これは、頷けるところもある。メンバー内では、団地妻と呼ばれる後藤と共に、人妻と呼ばれるキャラなのだが、困り顔な表情に魅力がありそうだ。

実際、困ってないのかもしれないが、笑ってるようでも、どこか困ったような表情をしており、この困り顔に男性は弱い。控えめな雰囲気で、助けなければいけないような気になり、その上、その表情で宮崎弁まで話されると、ほっとけないんじゃないだろうか。

押せ押せ、ぐいぐいなHKT48内では、似たようなキャラが、1期、2期生で他に思い当たらないところもあり、逆に目立っているような。

困り顔にするため、メイクをする人がいるという話もあるだけに、天然な表情で、それが出ているのは、かなりの強みになりそうだ。

さらに、本人も絵が上手いのだが、昨日のぐぐたすでは、本人を描いたカラーのイラストがあり、プロが描いたものと思ったら、駒田京伽の姉が描いたという。本人の雰囲気も感じられ、デキが良く、クオリティが高い。絵が上手いのは、姉の影響なのかもしれない。

『MARIA』に出ている岡田栞奈を、指原莉乃がぐぐたすで褒めていたのだが、昨日の公演では体調不良で休演。そのポジションを梅本泉が務め、前日の夜に覚えたため、寝れなかったという話が、神志那結衣のぐぐたすにあり。

それを観てから劇場公演を観ていたため、相変わらず、クールに決まっていたのだが、思い切り頑張る姿が妙に印象的で。

ぐぐたすでは、植木南央の銭湯に行くよというシチュエーションの画像が、劇場公演で滑り倒す、もやもやキャラを感じさせない、二枚目な表情で、前回の投稿との落差が激しい。

もしかすると、しゃべらないで、澄ましていると、見た目がガラリと変わるのかもしれない。なかなかのギャップで、違った一面を見せている。

田中菜津美のぐぐたすのコメントが、誕生日向けだが、なかなか面白い。指原莉乃へはもっと胸が成長できるように、駒田京伽には人妻系なルックスに憧れるといいつつ、フレッシュさは保つんだよと、自分を棚に上げつつ、上げて下げたり、『テレビでボスのことを宣伝するんだぞ!(* ̄∇ ̄)ノ笑』という一言もしっかり。

缶コーヒーでは、決まって、『BOSS 贅沢微糖』。甘過ぎず、苦すぎず、ほろ苦さと微妙な甘さのバランスがいい。

boss01.jpg


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(286) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 286