So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  865.大人っぽくも、懐かしさがあり、おでかけの予想も興味深く [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

AKB48 45thシングル 選抜総選挙への投票が、今日の15時までとなり、いよいよとなるのだが。投票券がある AKB48 44thシングル『翼はいらない』のタイプAには、特典DVDに『中西智代梨ブスシリーズ「ブスの想い出。」』があり。

HKT48から移籍した 中西智代梨が、気になるところで、動画は、およそ11分。タイトルに、ブスとはなっているものの、コメディな ドラマ仕立てで、こんなシーンで、こうなるという感じだろうか。アイドルのCDに、ブスさを取り上げた 特典DVDというのも、奇抜さがある。

劇場公演などで、お馴染みのユニークさが分かっていたり、見慣れていると面白さがあるのかもしれない。HKT48にいたころの 中西智代梨だと、ちょりラップのイメージが強い分、そういう役にしても、静かで大人な雰囲気に、ギャップがある。

昨日、放送された 『HKT48のおでかけ』では、『緊急1時間SP!ものまね養成講座&第4回おでかけ!総選挙』と題して、初の1時間SP。選抜総選挙も目前ということで、指原莉乃による 順位予想もあり、これが、興味深く。

来年が勝負という 村川緋杏(びびあん)、T2ファンが団結して入れてくれれば 松岡はなが68位、赤いおじさんファンが多いという 神志那結衣が20位台、前回のおでかけから 村重杏奈が圏内 70位台、票が割れそうな 坂口理子と話していた。

指原莉乃 本人は、結構、予想が外れるとも話していたのだが。選抜総選挙で、第5回と第7回で、1位という 実績もあるだけに、説得力がある。順調に活躍している メンバーでも、票割れもあるとなると、何が起こるか分からない。

番組に出演しているメンバー 村重杏奈、神志那結衣、松岡はな、村川緋杏から、逆に、指原莉乃の順位予想があるというのも、立場が逆転し、頭を抱える 指原莉乃も面白い。

一方、番組の『おでかけ総選挙』は、1位 松岡はな、2位 村川緋杏、3位 神志那結衣、4位 上野遥、5位 今田美奈、6位 坂口理子、7位 山下エミリー。先月末に放送された 『HKT48体力自慢グランプリ』の活躍で、上野遥が、4位にランクインしており、このタイミングだけに、縁起が良さそうだ。

選抜総選挙は、ファンの応援が、直接、反映されるところに凄さがあり。実際に、投票することで気持ちも入り、一喜一憂するのだが。今年は、どんな結果になるのだろうか。


nice!(221) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 221