So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  877.再び話題になり、ちょっと違った面白さもある [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観たのだが、様々なメンバーが出演する 『ただいま 恋愛中』公演。番組を感じさせる話も多く、違った感じで観れるところに新鮮さもあり。

自己紹介とお題のところでは、『夏、挑戦してみたいこと』がテーマなのだが。楽しそうな夏を感じさせる話が多い中で、笑いながら話つつも、全く違っているのが、植木南央の『犯人を捕まえる夏にしたい』。

先日、自転車が盗まれ、10回目とも話していたのだが、今度は、空き巣の被害。これは、今週、放送された『HKT48のおでかけ』でも話しており、家の中に空き巣が入った形跡があり、お金は取られおらず、制服だけ盗まれたとなるのだが。いわゆる、変態なタイプだと思うのだが、大丈夫なのだろうか。

番組では、落ち込んだときに、立ち直る方法を聞いており、この流れで、まさかの話で、空き巣のインパクトが強烈なのだが。それを笑顔で話すところに、凄さもあり。現在は、カギも全て交換するなど、セキュリティを強化したとも話していた。

自転車を盗まれることも度々あり、外出しようと家族で家を出ると、車のタイヤ4本が全て抜き取られ、コンクリートとマンホールを埋めた間から綺麗な花が咲いており、頑張って咲いてると水を上げたら、アサ(大麻草)だったりなど、いろいろある。今回の空き巣被害も、アサに続き、ニュースサイトで大きな話題になっている。

先日の劇場公演の話から、植木チルドレンな 坂本愛玲菜もあり。客席からのリアクションが薄そうでも、どんどん押して行くところに、坂本愛玲菜の強さも伝わってくるのだが。もしかすると、この強さが、植木南央と近いものがあるのかもしれない。

現在、HKT48で最年少の小さい女の子 今村麻莉愛とも、植木南央が仲が良く。多田愛佳や村重杏奈からも嫉妬されてとなり、これに、坂本愛玲菜もとなると、盛り上がりそうな複雑さもあり。

ユニット曲後のMCでは、『帰郷』に初出演の山内祐奈が、誰が好きかという話なのだが。仲良くなりたいという話から、長らく、あだ名で呼ばれない 冨吉明日香、おねえちゃんにしたいと言われつつ、HKT48メールは取っていない 駒田京伽に、八方美人な流れの山内祐奈が迫り、困った感じも面白く。

結局、誰となるのだが。これが、お笑いトリオ ダチョウ倶楽部の熱湯風呂の『押すなよ!押すなよ!』を感じさせるところがあり、最後は、『はるっぴさん』で拍手になるのだが。冨吉明日香の『なんだ、みんなの。その通り、正解、正解みないな』もあり、客席との雰囲気が良さそうで。

客席には、『HKTバラエティー48』でお馴染みの『原口のおばちゃん』が観に来ており、それで、『宮崎と宮崎』の二人がいるところに、思うところがあり。昨年の9月と10月に放送していた 『宮崎と宮崎の宮崎凱旋ロケ』も懐かしい。

先月末に放送された、『AKB選抜総選挙の新潟会場に行けないので生放送を見ています』では、選抜総選挙 直後の電話に、駒田京伽と冨吉明日香が出ており。普通に話していると都会に染まってなり、急に宮崎弁になるのも面白く。『宮崎と宮崎』は、人気コーナーで続いているだけに、その効果も大きそうで。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(220) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 220