So-net無料ブログ作成

HKT48 若く可愛く、観ると元気になる  1071.違った仲の良さも感じられ、イケメンな話で盛り上がりもあり [HKT48 若く可愛く、観ると元気になる]

昨日の劇場公演をDMMで観ていたのだが、チームT2 + 研究生の『手をつなぎながら』公演。メンバーも初々しく可愛らしさもあり、ファンの盛り上がりに活気も感じられる。

自己紹介とお題のところでは、『私が誰にも負けない事』がテーマ。背の低さという 今村麻莉愛の話があり、HKT48で、一番、小さい時期を楽しみたいとなるのだが、外園葉月や堺萌香をすぐ抜かす予定ともなり。

今村麻莉愛は、現在、13歳で142cm、先日の劇場公演でも、2ヶ月で2cm伸びたという 育ち盛り。公式プロフィールによると、外園葉月が152cmなのだが、以前、身長が下がったとも話もしており、堺萌香は148cmで6cm差なため、どのくらいで追い越すかも楽しみでもあり。

栗原紗英の愛人キャラという話も興味深く。外園葉月の『オレの嫁』が山内祐奈、『オレの彼女』と言われる 栗原紗英となり。栗原紗英は、山内祐奈をママと呼ぶため、複雑さがある。

その後のMCで、『妹にしたいメンバー』という話もあり。外園葉月が好きという 運上弘菜の『でも、最近、諦めてます。なんか.....』となり、この心境の変化に、山内祐奈と栗原紗英の話が関係してそうで。

ここで、司会を務める 松本日向の『T2さんに、ちょいちょいある、この恋愛感情って....なんなんですか?』に客席からの笑いも大きく。キャプテン 山下エミリーが外園葉月の肩に手を置きつつ、『この人のせい!この人、変に格好つけるから』となり。

外園葉月は、それを否定するも、松本日向の『......関連してますよね』もあり、一連の話で、常に中心にいるのが、外園葉月なため、これも間違いなく。先輩という気遣いもありながら、松本日向のとぼけた雰囲気もありつつ、冷静さもあり、徐々に迫る感じが、ドラマの探偵や刑事も連想させ、面白さがある。

この流れで、外園葉月は、妹にしたいメンバーに、運上弘菜と言おうとしたとも話しており。そこで、笑顔で運上弘菜の『なりたいです』もあるなど、丸く収めるところに、イケメンさがある。ところが、運上弘菜は、外園葉月と答えそうなところ、荒巻美咲となり、上手くいかない感じも良さそうで。

山下エミリーの『こっちは、作ってるイケメンで、こっちは、勝手に好かれるイケメン』という話もあり。いろいろ言いつつも、イケメンの座が気になる感じも面白さがあり、急に、『あっしが、男装して...』にも盛り上がっていた。

劇場公演後のトークでは、外園葉月と運上弘菜が登場し、運上弘菜の嬉しそうな表情も印象的で。まもなく終わるということで、山下エミリーも加わり、次の映像に振ろうとする 運上弘菜など、にぎやかさがある。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


nice!(181) 
共通テーマ:日記・雑感